BonCraft

2024/09/24 15:55

2024年8月2日、3日、当工房では「レザークラフト刻印体験」を開催いたしました。この日は小さなお子さまから大人の方まで幅広い年齢層のお客様が参加し、大盛況のイベントとなりました。特に親子での参加が目立ち、1歳半のお子さまも初めてのレザークラフトに挑戦する姿が見られました。


親子で楽しむレザークラフト体験


当工房のレザークラフト体験は、レザーアイテムに自分だけの刻印を施すことができる、ユニークでクリエイティブなイベントです。今回のイベントでも、レザーコインケースやキーホルダーなど、人気のアイテムにオリジナルの刻印を加えることができました。親御さんと一緒にお子さまが刻印作業を体験する様子は、非常にほほえましく、家族の思い出作りにぴったりなひとときとなりました。


特に小さなお子さまでも安心して参加できるよう、スタッフが丁寧にサポート。大人の方も本格的なレザークラフトを気軽に体験できるので、親子で充実した時間を過ごせます。


大盛況のイベント、みんなが笑顔に!


今回の「レザークラフト刻印体験」は、予想を上回る多くのお客様にご参加いただきました。参加者の皆さまからは「楽しかった」「自分だけの作品が作れて嬉しい」といった声が多く寄せられ、スタッフも楽しい時間を過ごすことができました。特に子どもたちが自分の手で作り上げた作品を手にして、満足そうな笑顔を見せる姿が印象的でした。


また、初めてレザークラフトに挑戦する方も多く、刻印の工程に興味を持っていただいたり、今後の趣味として続けたいという声もありました。


イベントの様子を写真で振り返り


今回のイベントのハイライトを、写真とともに振り返ります。親子で刻印を楽しむ姿や、完成した作品を手にした笑顔など、ぜひご覧ください。





レザークラフト体験が気になる方はぜひ次回へ!


今回ご参加いただけなかった方もご安心ください!当工房では定期的に「レザークラフト刻印体験」を開催しています。次回のイベント開催情報は、当サイトやSNSでお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。親子での参加も大歓迎です!


レザークラフトは、自分だけのオリジナルアイテムを作り出すことができる貴重な体験です。刻印を入れることで、世界に一つだけの特別なレザーアイテムが完成します。次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております。


まとめ


今回の「レザークラフト刻印体験」は、幅広い年齢層の方々にご参加いただき、大変盛り上がりました。特に親子での参加は思い出作りにぴったりで、今後も多くの方々に体験していただきたいイベントです。


当工房では、レザークラフトに興味がある方や、初めての方でも気軽に楽しめるイベントを今後も続けていきますので、ぜひ次回もご参加ください!